スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MT-09 TRACER カスタム:その13 ドレスアップパーツ等…

またもや長期間放置してしまいました。

今回はドレスアップパーツ系になります。
(実は取り付けて半年以上経過してますが・・・)

赤TRACERにワンポイントの赤を入れたい!
そんな思いから、一部パーツを赤にしてみました。


▼リアマスタータンクキャップ(左)、オイルフィラーキャップ(右)
DSC03836.jpg

リアマスタータンクキャップはタンクを固定しているボルトを外して、キャップを付け替えるだけ!
黒いパーツ中心のリア下部に少し華やかさが出たような…
DSC03844.jpg

オイルフィラーキャップに関しては見た目と別の意味があります。
GIVIのエンジンガードを付けると、掴んで回す純正のオイルフィラーキャップが非常に外し辛くなってしまったのが、
このキャップはヘキサゴンレンチで回すタイプなので、簡単にキャップを外せるようになりました。
DSC03845.jpg



▼MT-09ロゴ入りのクラッチ、ブレーキレバー
DSC03843.jpg
赤×銀だと安っぽく見えるので、赤×灰の組み合わせをチョイス。
CNCアルミ加工、6段階調整、可倒式、伸縮式、MT-09ロゴ(ブラッシュガードで見えない)のフルスペックです。
(…個人的には可倒式とロゴは要らなかったけど)

DSC03892.jpg DSC03893.jpg
クラッチ、ブレーキレバーの交換はワイヤーの調整が出来る人ならいけるかと思います。
(交換作業について要望があれば別途ブログをアップします)


これらのパーツは全て中国の販売業者から購入して、送料無料の総額7000円チョイほどでした。
私が購入した各パーツは品質、精度も問題なく、質感もかなり良かったです。

取付から7000キロ以上は走ってますが、今のところ全く問題は出ておりません。
…取付当初は不安感ありましたけどね^^;


TRACERの赤とは色味は違いますが、それとなくドレスアップになったかと。
スポンサーサイト
MT-09 TRACER カスタム:その14 GIVI ワイドサイドスタンドサポート ES2122 | Home | たまにはまったりと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。