FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTオーナーズミーティングに来ました

昨日3時に起きると書いておいて、5時に起きる体たらく…結局、関越~上信越~佐久IC経由で向かうことに^^;
何台か他のMTさん達と並走したりとまったり走って10時過ぎには到着できました。
MT専用駐車場もギッチリ( ´ ▽ ` )ノ






会場もそこそこの混雑です。

昼ぐらいまでまったりしていようかなと思います。
スポンサーサイト

MTオーナーズミーティングに参加予定です

1回目のMTオーナーズミーティングは、天候悪くで参加しませんでしたが、
今回のミーティングはそこそこ近場で、当日は天気も良いとのことで参加をする事にしました。

IMG_TTRA001.jpg

週頭時点の計画では前日の29日は有休を取って、近場のキャンプ場に宿泊して優雅に現地入りを考えておりましたが、
仕事の都合で休めず、なら午後半休で近場のホテルで宿泊…とも考えておりましたが、その願いも今日の昼頃に潰えてしまいました。

もう当日直乗りで良いかなと…

家は埼玉で清里はそこまで遠くは無いけど、関越(三芳)~圏央道~中央道で行くのも味気ない…
そんなわけで行きは下道ルート計画しました。

 当日の午前3時に起床、4時前には出発。
 
 ①:自宅から所沢、狭山を抜けてR299に入る
 ②:R299で秩父~上野村~ぶどう峠~北相木村~南佐久
 ③:R141(佐久甲州街道)を南下~サンメドウズ清里

 これなら休憩入れて5時間掛からないぐらい到着出来るはず!
 寝坊したら高速ルートで行きます!

 現地で赤トレーサーに乗った肥満のオッサン(そしてコミネマン)がいたら…それは私ですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。